人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 28日
ファイザー
ファイザー_a0239006_11155352.jpg



「誰だか分かる?」

今年は 不思議と このような事が多くて・・・

そして、悩まず一発目で正解が出来て、でもそれは僕にとっては少しばかりも特別なことではなかった・・・

もしかすると、声の絶対音感ならあるのかもネ・・






それにともなって川にだって行きたくもなるような・・・

行きたいとなったならば、色々と準備をして参りませぬと そこでの遊びは成立しなし。

ただ、最近、ベストなんて着る釣りもしていないし 

準備をすると言ったって何を準備すればよいのやらで・・・

しかも、ここからが何かしらの困難で

次々と開けて探すダンボールの中には、まったくお目当てのベストは入っていないし、

やっと見つけたベストのポッケからは

色の変わった箱の熊よけに使う爆竹と「ワッ」と驚くゲジゲジの死骸なんかが

入っていたりするものだから W。

そして、部屋の隅に立てかけいるグリーンブランクを眺めてみて

僕 個人的な R.L.Winston IM6のイメージは、 今だ変わらず

穏やかなロッドアクションとは まったく異なる 違った意味でのハードコアを感じてしまうので

やっぱり、どうしても、ついつい・・・


 

by bolocyan | 2013-05-28 18:17 | ブログ


<< パイソン柄のハンドバッグと微笑      新しい香り >>