人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 06日
遠足

シグマ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM


Ego Wrappin'  - Nervous breakdown


性欲も凍結するほどの北海道の冬

カメラなんかで遊んでみようとも 寒いのが苦手なワタクシは集中力が持続せず

数枚 カシャカシャ っと ヤッて 終了で・・ そんなコトだから、自分好みの画が撮れずで

ソフトで色遊びをして、なんとなくで終わってしまう 冬の撮活。

それなら 日本海側のウミアメに会いに行くついでに カメラで遊ぼうホトトギス

物置からタックルを引っ張り出して 物品をチェックするも 思っていたより 弾数が少なく

近くの釣具屋さんで補充となるわけだが  丁度、帰省していた社長に いつものごとく

「お正月だしお年玉として釣具なんかでいいよ」と かまってみるワタクシ。

でもネ、いつもは無視されるか、かわされたりで 終わりますが 快く 補充行為に付き合ってくれて

それが あまりにも思いがけない出来事だったので ワタクシは、遠足のおやつを選ぶ子供みたいな心境で・・・

「先生、果物はおやつに含まれますか?」みたいな会話をしながら

特別なことじゃないけれど なにか気持ちが ほっこりする そんな時間を過ごしたりで

年明け早々 満足で・・・

遠足_a0239006_13473221.jpg

Ai Nikkor 35mm f/1.4

140オーバーのルアーは1個 2000円ぐらいが平均で 5つ揃えたら諭吉様

悪魔のような道楽です W

遠足_a0239006_13475424.jpg

Ai Nikkor 35mm f/1.4

リーダーは40lbぐらいでイイヨ と社長からアドバイスを頂いたので早速ノットを組んでみる

遠足_a0239006_16135.jpg

Ai Nikkor 35mm f/1.4

物置をゴソゴソ ヤッていたときに探していた君が現れたので ついでにパパラッチ


The great Yma Sumac - Gopher

by bolocyan | 2013-01-06 14:58 | 釣りのお話


<< 構図      最終日 >>