人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 12日
あじあんムスメと遊びタイ
「ステキなコトだと思いますよ」 と

少しだけ大人になった僕は彼女達に いつも言う。

放浪癖がある僕はついつい夢中になってしまって 色々なことを教えたガリーノ W

僕の場合は ついついイキ過ぎた面もあったけれど

実際に観て 触れて 感動して ヤッパリ少しでも あなた達と会話が出来る、 それもちょっと偉そーに w

でも そんなコトが 今となっては トテモ 楽しいです。

そして それらの体験が Next に繋がれば 僕も あなた達も2重丸

あじあんムスメと遊びタイ_a0239006_0234284.jpg


あじあんムスメと遊びタイ_a0239006_024595.jpg


あじあんムスメと遊びタイ_a0239006_0243214.jpg


あじあんムスメと遊びタイ_a0239006_0245256.jpg


お寿司屋さんの上に住む小さなアナタのフォトより・・


ps 最近、食材としか会話していない僕は 

久々に放浪癖が・・・ W

~に行きたいと あなた達と最後に使ったパスポートを探していますが

まったく 見つかりません  w


Tape Five - Taxi to Bombay

by bolocyan | 2012-12-12 00:29 | ブログ


<< ハーフ&ハーフ      play >>