人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 16日
イメージ

Ai Nikkor 28mm f/2.8


Moby - Wait for me

毎日が四苦八苦であります W

このように、写真を編集したり、音楽を聞く事により 自分の中では明日ヘのイメージ創りとなっており

気分がリセットされる そんなヒトトキであります。  そして、その作業がブログを書いている時なんだなぁ~

毎日が自分でお題を出して 自分でクリアしていく。 そのお題が多すぎて・・・ W

友人なり知人は言うのです 止めておけば・・・と

でも、もう遅いであります W。

そして、ある人に言われました。

「大きいコトだろうと 小さいコトだろうと そこらヘンは、あまり関係なく、

 ただ、どうであろうと自分の考えでコトを進めるのは大変ですよ」 

  っと。

確かにボクのやりたい事は 小さいコトだけど、 自分では やはり大変で 面倒ですし・・・

それも、最初からある程度、覚悟していたコトだし・・・ 三歩進んで二歩下る が ピッタリの行動です。

ただ、頭だけはfullに活動するのヨ これが・・

一番大変なのは、あくまでもフラットなコトが出来るかで、

コンセプト的には、やはり老若男女で進めていきたいのです W

良い意味での攻撃的はボクには必要なんですヨ W


The Stooges - 1969

by bolocyan | 2012-10-16 21:37 | ブログ


<< Style      想い >>