人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 14日
気分がよろしい
全然使っていないタックル・・ 

ウグイ君と遊びましょっ  と・・・

「ゴンッ」 「おおォ・・」 バットから曲がるでやんス

ココは なんでも釣れるから、サクラか、ブラウンか、ニジですか?

フロロ 2号のアウトリガー・・  50のニジだってランディング出来るのでネットなんて持っていない・・

まして釣れないトコロ・・

それでも、上に行ったり、下に行ったり・・

「やりますなコイツ」・・

どうせ、サクラだろうと思った私・・・

近くに寄った瞬間、「あれ、イトウ君じゃないですか?」で・・・また、しばらくファイト・・

ヤッパリ、イトウ君

案外デカイでやんス

竿尻からガイドまで77センチ・・

70オーバーくらい?・・

久に膝が震える・

気分がよろしい_a0239006_80574.jpg


気分がよろしい_a0239006_810675.jpg


気分がよろしい_a0239006_812978.jpg


おまけ いつもこんなので、やんス・  W

気分がよろしい_a0239006_22332823.jpg


まったく、気分がイイのでこの曲で・・・


Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama  

by bolocyan | 2012-07-14 08:06 | 釣りのお話


<< passion      Lesson >>