<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 23日
2年越しのダブルホール
a0239006_15463595.jpg


近頃の遊びはシングルロッドからダブルハンドルを使ったダイナミックな遊びヘとシフトしつつあるから、
和歌山みかんのダンボールのタックルボックスの中で、いまかいまかと活躍を望んでいる低番手のタックル達を見てしまうと
なんだか気の毒になってしまって、シングルハンドルのロッドそれにリールと少しばかり譲ることにした。
中でも思い入れのあるラムソン・ライトスピードを手放すとなるとなんだか複雑な思いもあるがそれはそれで仕方がないのかもしれない。
きっと2年越しの遊びになるだろうから次のリールをじっくりと選んでみた。
以前にピンク色の蛍光ペンで雑誌のカタログにチェックをしていたほどビリーペイトのリールは憧れだったけれど、
残念なことに今回は5番ラインに合わせなくてはならないから僕は少しばかり悩んで3M社のシステム2 4.5Lに決めてみた。
だけれども、シングルロッドに新しいリールを装着するとなにか新鮮な組み合わせに思えた・・・

a0239006_1547454.jpg


a0239006_15472310.jpg


Paris Match - Strawberry Waltz

Paris Match - Stay With Me
[PR]

by bolocyan | 2015-01-23 22:33 | 釣り道具のお話 | Comments(0)