<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 28日
そろそろ出しますか・・・
a0239006_20255817.jpg


神輿の担ぎ手が家にいるもので・・・

引退になりそうなので、晴れ舞台にアレあたりを出しますか・・・

でも、使ったことがないから猛勉強だな

もう、あけ方すら分らない・・・

浅草・三社祭にてワタクシもハッセルしますか

PS なかむら君と たかはし君はお元気でしょうか? 会えること楽しみにしております


[PR]

by bolocyan | 2012-03-28 20:38 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 28日
アガリます
a0239006_9301565.jpg



ANTONIO CARLOS E JOCAFI - KABALUERÊ
[PR]

by bolocyan | 2012-03-28 19:36 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 28日
遊び
コノ遊びも定着しつつあります

ここをカットして、ここの色は・・・ コレでどうだ的に

本来、外でしか遊ばない性分でしたが不思議なものです

デザイナーごっこがマイブーム

a0239006_1928182.jpg


[PR]

by bolocyan | 2012-03-28 19:33 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 22日
効率よく
a0239006_6505765.jpg



bajo fondo tango club - miles de pasajeros

寒い時期は冬眠出来るといいのになぁ~ 11月から6月まで・・・
[PR]

by bolocyan | 2012-03-22 20:16 | ブログ | Comments(2)
2012年 03月 18日
師匠と写真
a0239006_8372775.jpg


出会いとはちょっとしたタイミング

師匠と出会ったのもそんな感じ

こうゆう事って場所、時、微妙な色々が大事なわけで・・・

なんとなく、「この人ってステキなのではなかろうか」っと思うことがあったりするもので

やっぱり話してみるとステキだったり

でも、そんなにも数居るものじゃないのです

数年に一人いればいいような・・・ 

今の時代、情報が早すぎてワアーっと広がって

面白いことがあっても自分で開拓する楽しみがないとゆうか

ましてや、気軽に出来る、このジャンル

だから、あの人会わなければ、たぶんやらなかったわけで・・・

自分にとって師匠とは技術うんぬんを教えてくれる人ではなく、きっかけを作って

くれた影響力のある人なのです

でも、色々なことで共感のできるお友達に写真なんかググってみたら

たくさんあるじゃんって・・・

たぶん、少し前ならボクも同じことを言っていたと思う・・・
[PR]

by bolocyan | 2012-03-18 22:33 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 16日
交わると言うニュアンス
a0239006_2194686.jpg


マン中から上に向かうワレメと 黄のスティック それでもってWETだし

卑猥であります


Westbound Train - Quantic
[PR]

by bolocyan | 2012-03-16 22:07 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 14日
そそられて・・・
a0239006_718862.jpg


Stereo って大好きなのよ 来る方向が予想出来ないから・・・

前のTrailer なんかシャンソン使っていたもん

Jason Lee大好きです





コレは購買意欲が刺激されます

このデッキ欲しいザマス

おまけ


Bravoなのである
[PR]

by bolocyan | 2012-03-14 21:02 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 13日
relax
a0239006_9261432.jpg


[PR]

by bolocyan | 2012-03-13 09:18 | ブログ | Comments(0)
2012年 03月 12日
MOONな気分
a0239006_1544153.jpg




Eartha Kitt はボクも大好きで・・・ コノLP、家にあったが、どっかいっちゃった 泣

REMIXシテェ~ ポンポコポンってネ
[PR]

by bolocyan | 2012-03-12 00:00 | 音楽のお話 | Comments(0)
2012年 03月 11日
いまいち
スピルバーグの 戦火の馬 を観て来ましたが・・・
第一次世界大戦のお話で、感動して泣いている人もいましたが
ボクにはちょっと解りませんでした
「馬がキレイだったね」で終っちゃった
期待していたのでちょっぴりガッカリ
しかも、隣に座っていた人はずっと喋っているし・・・ 
マナーの悪い人って注意する前に叩きたくなるよね ホント、ホント・・・

[PR]

by bolocyan | 2012-03-11 23:27 | 映画のお話 | Comments(0)