<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 28日
人工的な
グシャグシャに丸めて跡をつけたセロハンをバックに色々な光を当てて・・・

あまりにも過激になってしまったわけで・・・ W

a0239006_76823.jpg

Marilyn Manson - Long Hard Road Out Of Hell 
[PR]

by bolocyan | 2012-02-28 22:37 | ブログ | Comments(0)
2012年 02月 25日
ヨォッ 久しぶり
お友達が札幌に帰ってきたので、ススキノへ

せっかくなので 「有名どころでも行ってみる」 って事になり

ジンギスカンの だるま へ 

何かとボクのチョイスにケチをつける友人でありますが

素直においしいネと言っておられました

人間、素直さは大事な事だと思います W

a0239006_19365391.jpg

[PR]

by bolocyan | 2012-02-25 19:38 | ブログ | Comments(0)
2012年 02月 23日
ジャージでJAZZY
a0239006_1122911.jpg


まえにJAZZバンドの演奏を聴きに行ったとき

ジャージ上下に長靴、ナップサックを背負っている

60くらいのおじさんが・・

曲ごとに合いの手がパーフェクトで最後の拍手のタイミングもばっちりで

すべての曲がわかっているような・・・

タダモノではない感がにじみ出ている人

「きっと、こうゆう人がホントの通なんだなぁ~」っと思わせる人

だから、liveとかで、いかにもJAZZY てきで、正装して通ぶる人などを見ると

ちょっと、にやけてしまうのである  ぼくは・・・

憧れです・・ アノ時に居た  おじさんは、

US3 - Cantaloop
[PR]

by bolocyan | 2012-02-23 23:57 | 音楽のお話 | Comments(0)
2012年 02月 21日
プレゼント
プレゼントします

時間のある時に祖母はビーズのアクセサリー製作に没頭するのだ・・

今まで興味が無かったのでジックリ見る機会ありませんでしたが

コレが結構中々・・・

「あっ、お洒落さん風な女性ってこうゆうの結構付けているよね」って話になって

「もしかしたら、欲しいって言う人いるかもよ」

知らない誰かが「コレ欲しい」ってなったら素敵じゃない・・・

そのような事になったので

とりあえず、1つ プレゼントします

なにせ、デザイナー俊子は高齢なため、かりに返事をもらってもキマグレで製作いたしますので

かなり時間が掛かると思いますが W

洋服が好きでオシャレが好きで、バアちゃんの手作りなので大切にしてくれる女性に限らせていただきます w

応募は非公開コメントにメールアドレス、お名前を入れて下さい お願いします

a0239006_18203296.jpg


a0239006_18205489.jpg


バアちゃん、ホントにきたらどうする? WWWWWWWW
[PR]

by bolocyan | 2012-02-21 19:30 | ブログ | Comments(0)
2012年 02月 20日
イイものあるのに・・・
邦楽もイイのいっぱいあるのに・・・

ゆーちゅーぶ  とかで、著作権の問題により、すぐ消えちゃうの・・・

イイものを守るのも大切だれども  今の時代は次々と、よりイイもの創った方がいいのになぁ~

って ウチは思うのネ

a0239006_2225334.jpg



いいでしょ コレ

横浜に住んでいるとき 伊勢崎木~黄金町 を探索したことがあったりして・・

中々ディープなんですョ あの辺は・・・

「あなた知ってる~」
[PR]

by bolocyan | 2012-02-20 20:16 | 音楽のお話 | Comments(0)
2012年 02月 17日
アレやコレやで結局コレ
a0239006_16333330.jpg


渋いのですよ この曲は・・・

ハタチくらいの時、このエロジャケにやられて購入したんですよ

ヤッパいいね!



ちなみにコノ  さまーたいむ ガ ほ し い

[PR]

by bolocyan | 2012-02-17 13:19 | ブログ | Comments(0)
2012年 02月 16日
話は色々
サブPCからお伝えします

どうやらメインが壊れたみたいな・・・

直すの面倒  何処が原因だか全然わからない ガッカリです

気分を変えて 作っておいた生ハムです

a0239006_1837766.jpg




来年はモモ肉一本で・・・ 

そして、専用のナイフも欲しいかぎりであります ウマッ
[PR]

by bolocyan | 2012-02-16 18:40 | 料理のお話 | Comments(0)
2012年 02月 14日
PINKな日
a0239006_15463245.jpg




Perez Prado - Cherry ピンク and Apple Blossom White
[PR]

by bolocyan | 2012-02-14 22:45 | ブログ | Comments(2)
2012年 02月 11日
エロティックbomber
真っ赤なカーネーションと赤いセロハンを巻いた蛍光灯とのコラボです

エロエロですね

a0239006_2147512.jpg




中学生の頃、石田君のカルティエのガスライターにZIPPOのオイルを入れて

壊した思い出があります


選曲がMassive Attack - Angel なんだけれど

懐かc-

爆音で聞きたいW  CD持っているけど探すのめんどくせーW
[PR]

by bolocyan | 2012-02-11 22:05 | ブログ | Comments(0)
2012年 02月 10日
唸らせるモノ
Joe Wehner さんが気になります 素敵です






ベートーベンの月光を使っているところが渋すぎる!!!

ホント この人 センス ありすぎ

ボクも犬をモデルにして作ってみようかな?
[PR]

by bolocyan | 2012-02-10 21:25 | 気になるお話 | Comments(0)