<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 28日
惜しい人を亡くしたものだ
近年、コノヒト歌ウマッ  て思った人

悪魔に魂を売ったのですね

「レイ チャールズの歌を聴いていれば・・・」

ヤッパかっこいい

いかにもイギリスチックなところがまた良い




[PR]

by bolocyan | 2011-11-28 22:51 | 音楽のお話 | Comments(0)
2011年 11月 25日
キャベツ
このもの、キャベツの仲間の葉牡丹だそうです

a0239006_19413049.jpg


話は変わりますが、お友達がUSBで繋げるピアノが欲しいと・・・

「趣味でやりたいの」と

いいんじゃない

ボクは5歳から5、6年生まで習っていたけど全然ダメ

バイエルとか・・・

偶然にもクラシック のCD買っちゃって 今回はElisabeth Leonskajaだよ

a0239006_19484546.jpg


ショパンは、たまに聞くとイイのよ これが・・・

違う人だけど、はいコレ



ブラボーですね
[PR]

by bolocyan | 2011-11-25 19:54 | ブログ | Comments(2)
2011年 11月 23日
今日の一品
シクラメンでございます

綺麗でゴワス

a0239006_14432250.jpg



Supertangox-Last Tango In Paris

ウメズババァがシクラメンと言ったらコレでしょ



乱しますネ

ついついアップしながら熱唱してしまいました
[PR]

by bolocyan | 2011-11-23 21:42 | ブログ | Comments(0)
2011年 11月 22日
大変です
寒ッ

a0239006_17165850.jpg


a0239006_17154545.jpg

[PR]

by bolocyan | 2011-11-22 17:13 | ブログ | Comments(0)
2011年 11月 20日
モデル犬
モデル犬はつらいのである

おやつで吊られ 色々なポーズをとらなければならない

犬には途方も無い時間

アニキにしたら The Look Of Loveの歌詞のyour=おやつなのネ

a0239006_7402159.jpg


しかし、Dusty SpringfieldのThe Look Of Loveは、たぶん数千回聞いているけど

アキないなぁ~

こんなに艶っぽいひと中々いないのである たしか、007の曲でしょ?


[PR]

by bolocyan | 2011-11-20 00:26 | ブログ | Comments(0)
2011年 11月 19日
ここをこうしてああやって
寒くなると外に行くのがいやになってくる

しかも、夜も長い  憂鬱な季節、到来であります

ちょっと、時間つぶしになるかなぁ~っと思い 園芸コーナーへ

手ごろな値段で沢山あるのネ

買ってきたのは、ミリオンスターだって

小さい花が沢山ついて綺麗で 100円なり

植物を育てるのも面白いかも?

うーむ趣味がご隠居レベルになってきた

そしてこれを題材に、ここをこうしてああやってでございます

a0239006_17305541.jpg



コレ欲しいけどブルーレイなのネ
悔しいです
[PR]

by bolocyan | 2011-11-19 19:14 | ブログ | Comments(0)
2011年 11月 18日
高飛車
おねーちゃんが富士急へ高飛車を乗りに・・・

絶叫度はドドンパ、八景島にあるブルーフォールの勝ち

たしかにドドンパは中々であった記憶ある

a0239006_874315.jpg



[PR]

by bolocyan | 2011-11-18 15:02 | ブログ | Comments(0)
2011年 11月 16日
色彩
きっと使い方、間違ってるよネ

でも、なんだか綺麗だから、まっいいや

それでは音楽を聴きながらご覧ください 



a0239006_1652868.jpg


a0239006_16521915.jpg


a0239006_16523298.jpg


a0239006_1652473.jpg

[PR]

by bolocyan | 2011-11-16 20:11 | ブログ | Comments(2)
2011年 11月 16日
石田君が還暦になりました

子のサプライズとしてウェア一式を・・・

喜びを表現することが苦手な彼だが

この時はまるで、運動会に新しいジャージを揃えてもらった子供のように喜んでいました

脱いでは着 着ては脱いで・・・

彼は自分の親に嬉しさを伝えていたが

一瞬トリップし、その光景は子供の石田君と若いじいさん、ばあさんが現れた様な気がする

いくつになっても子は子なのです

a0239006_0435956.jpg


それにしても、釣りブランドはダサイ イメージがありましたが最近のは

デザイン、機能性も良く、カッチョよくってボクも欲しくなったくらい
[PR]

by bolocyan | 2011-11-16 19:52 | ブログ | Comments(0)
2011年 11月 16日
だいじょうぶ?
イタリアが巨額の政府債務を抱えているそうです。

イタリア無くなっちゃうの? ベルルスコーニ首相も辞めたし

こうなると、イタリアブランドって価値なくなるの?

カッコいいのに・・・



来年はこう来るのネ

ヤレテいる感の音 イーネ
 
[PR]

by bolocyan | 2011-11-16 00:54 | 気になるお話 | Comments(0)