<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
始まりワ
この、キッカケがなかったら 多分フライというジャンルの釣りはヤラナカッタノネ

知人からフライ道具を一式譲ってもらいコンニチ

金使いましたね

色んな思い出の中でコレが一番最初

初めてサクラを・・・

クリックのバネがすぐ飛んじゃうコレ

a0239006_4473168.jpg


今じゃ観賞用

でも、ボクにはハーディーの物より価値があるのネ

そろそろボクも、このようなモノをかざれる書斎が必要なのかな?


[PR]

by bolocyan | 2011-10-31 19:41 | 釣りのお話 | Comments(0)
2011年 10月 30日
好きなものはヤッパ好き
ワタクシ趣味思考が思春期から、あまり変わらない

こんな遊びも、今はまったくしないがそれでもたまにはしたくなる

スケートのDVDは今も購入するときがありますし、思春期の頃からの習性が・・・

東京に居た頃は駒沢へ、ランページをやりにいったものですが

今住んでいるところの近くにはありませんの

運動不足解消にあれば通うけれど・・・

jason adams この人同じ世代なのにまだ一線で活躍してル

個性的で、もろアメカジで、ズボンの丈がちょっと短く、靴下に気を使うお洒落さん

数いるライダーの中でも大好きなひとり



海外のDVDの構成や選曲や発想はいろんな角度から攻めてくるので

毎回アキが来ない

日本勢も、もっと発想を豊かにすれば・・・

まず、選曲の時点で・・・・(なんか、ありきたりなんだよなぁ~)

ワタクシだったらコレをバックに



創りたい

このトラックも全然使っていないので組みたいな

a0239006_1142531.jpg


下北で一目惚れしたデッキを買うべきだったのかな?
[PR]

by bolocyan | 2011-10-30 01:15 | ブログ | Comments(0)
2011年 10月 26日
ゲームの秋
日がかなり短く、寒さが厳しくなりつつある今日この頃

そんな時期は家でじっくりとゲームです

なんてネ

ゲームは子供がやるものと思っていましたが、これは大人もハマリます

a0239006_1854256.jpg


64人だったかな?が一緒にできるゲーム

4人一組で連帯をつくり味方は8組 ホントの戦争みたい

お友達と盛り上がり お友達数人とアネキとワタシは予約しました

それが予約することが難しく やっと・・・

11/2が楽しみ

そのうちゲームも実写になるんじゃないの?


[PR]

by bolocyan | 2011-10-26 18:16 | PCのお話 | Comments(0)
2011年 10月 19日
自慢
ジイさんの自慢の京もみじ

もみじの中でも色付きが鮮やか

今回は太陽とのコラボ

a0239006_237302.jpg



[PR]

by bolocyan | 2011-10-19 23:11 | ブログ | Comments(0)
2011年 10月 16日
オッサン化
年につれお酒が美味しいです 何でも・・・

今日は吉高由里子 さんがカワイイからトリスを

a0239006_16315965.jpg


しかし、ウメズはなんでも集めているなぁ~


[PR]

by bolocyan | 2011-10-16 20:25 | ブログ | Comments(0)
2011年 10月 15日
相性
a0239006_18441492.jpg


ホント、ここの湖とは相性が悪いんだなぁー

状況は悪くないと思うけど

カメムシパターンと5番ロッドしか持って行かなかったので

ライズのない今回は勝負になりません

波もけっこうあったんで、沈ませれば釣れたかも・・・

次回から2種類ロッドを持って行こうーっと

シンキングライン、早く組まないと・・・ (まだ、やってない) 来年かな?

今年はカメムシ少ないそうです
[PR]

by bolocyan | 2011-10-15 18:53 | 釣りのお話 | Comments(0)
2011年 10月 13日
センチ
久しぶりのススキノ

寒くなるとこちらの方へ出かけるのが多くなります

ワタクシの世代は高校生アタリからお金もないのに、この辺を徘徊していました

「今はもう、元気のありそうな若い子はあまり見かけない」と

ススキノで働いている後輩はそう言っておりました

時代なのでしょうか?

こんなネオンの中を歩いていたら昔のことを思い出します

a0239006_22415079.jpg


それにしても面白いネーミングのお店が・・・

印象の残ったお店の名は  きっこうマン

すごいボキャブラリーですね



KOOP - KOOP ISLAND BLUES
[PR]

by bolocyan | 2011-10-13 20:38 | ブログ | Comments(0)
2011年 10月 11日
スポーツ ノ アキ
時速35キロ



a0239006_1627216.jpg


a0239006_16271962.jpg
a0239006_16273080.jpg


a0239006_16274492.jpg

[PR]

by bolocyan | 2011-10-11 16:32 | ブログ | Comments(0)
2011年 10月 11日
秋のその壱
深まっております

a0239006_0182641.jpg


a0239006_031535.jpg



[PR]

by bolocyan | 2011-10-11 00:32 | ブログ | Comments(0)
2011年 10月 03日
アネキのものは私のもの
サングラスを新調したくて

めがね屋さんで物色 どうせ遊ぶとき専用なのでチープな物で・・・

レンズ交換、49xx円!!! んん!!!

家にどこかで使っていないアレを思い出し レンズ交換。

「フェラガモのフレームのお客様」 なにこれフェラガモなの?

スペルが読めないから知らなかった。 しかもサルヴァトーレ・フェラガモって読むのネ 

なんか得した気分wwwww

a0239006_19323269.jpg


でも、アネキに見つかり「それはイタリアに行ったときの%$!#”’(’&&%’」と大激怒

アネキのものは私のもの 私のものは私のものである

映画 in the cut  で メグ・ライアンが掛けていた風味のヤツが欲しかったので大事にします



この映画、ザ にゅーよーく って感じで、いやらしくて、おシャレで好きです

今週は天気が良いみたいで釣りに行きますか?

これ聞きながら


[PR]

by bolocyan | 2011-10-03 19:38 | ブログ | Comments(0)