<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
集中力
27日の夜から古平にサケを狙いに行きまして

出発前にはお友達にイクラ、スモークサーモン送るネ

と固い約束をし、ヤル気マンマン

現場に着いたら、寒いのなんの

ヤッパ混んでるし

バタバタと釣れているところは決まっているし

集中力が・・・

ゴールデンタイムもワタクシだけおにぎりを食べているし(集中力)なし

終了です

結果、おにぎりを食べに古平に行ったようなものですw

天気だけはよかったです

a0239006_22233998.jpg

[PR]

by bolocyan | 2011-09-30 22:54 | 釣りのお話 | Comments(0)
2011年 09月 26日
早くしないと!!!
もう10月ですか?

急がなければ!!

a0239006_2323618.jpg


イケル、これならイケル



やっぱ、ノラさまって歌ウマッ
[PR]

by bolocyan | 2011-09-26 02:36 | 釣りのお話 | Comments(2)
2011年 09月 23日
まさみチャン
今日は映画館の方にチョイ用があり

それならば映画でも、と思いAround80とモテキを観て参りました

映画のセリフには(SEX、ヤリたい、テンガ、フェス、ツイッター )などが多く

Around80はちゃんと理解していたのかな?この映画での感想は「ザンシンな映画だったワァ~^^」です

恐るべし

ボクの感想は長澤まさみチャンがカワイイ

それにしても周りは若いカップル、若い人、ワタクシ達はAround30、Around80

ハードな光景であります

うーむ、ツイッターって流行っているの?


[PR]

by bolocyan | 2011-09-23 19:12 | 映画のお話 | Comments(0)
2011年 09月 22日
コレクター
支笏湖行きたい・・・・・

家には60オーバーのコレクターが居て フィギュア集めに

命を懸けているようで・・・

夜な夜な、近所のお店に・・・

音楽が爆音で色んな物が売っていて、興味がない僕が行くと

10分でノックダウン

その光景は玩具とオバサンとPITBULL

耳が聞こえないから、平気な面をして品定め

中々、ヘビーなビジュアルであります

a0239006_20352668.jpg


a0239006_20353699.jpg


コレ、やなぎやサンからのオミヤ

a0239006_20364511.jpg


今に、床ぬけますね

オバサンとPITBULL


[PR]

by bolocyan | 2011-09-22 20:39 | ブログ | Comments(2)
2011年 09月 20日
JUNちゃん
先週末、相撲を見学に行った模様です

a0239006_2165252.jpg


a0239006_217964.jpg


a0239006_7472981.jpg


この人、アクティブ

a0239006_2183031.jpg


これ、銀座じゃないの?


[PR]

by bolocyan | 2011-09-20 21:10 | ブログ | Comments(0)
2011年 09月 17日
シュールその2
ウメズの青春時代

ゴーゴーカフェやディスコなどでブイブイ言わしていたらしい

流行語はマブイ

付けまつ毛でどこを見ているかワカラナイ

コレも笑った

a0239006_1455478.jpg



[PR]

by bolocyan | 2011-09-17 14:57 | ブログ | Comments(0)
2011年 09月 17日
名は・・・
2週間前、アネキが帰省していた時のことである

部屋で写真整理をしていたらしいが

腹を抱えて笑いながら居間に下りてきた

コレである

a0239006_1425382.jpg


ウメズが幼少期の写真である

シェパードを飼っていたことは聞いていたが・・・

問題は次である

なんともシュールな字体で、宮澤賢治の〔雨ニモマケズ〕ばりの文章で・・・

a0239006_1433438.jpg


くさりのつながっていない大きな犬をかっていた。名はビー

シュールすぎて、ぼくも笑った
[PR]

by bolocyan | 2011-09-17 14:39 | ブログ | Comments(0)
2011年 09月 17日
集い
明らかに二日酔いです

気持ちが悪いです

昨日の事です

天気良かったですね

もう、バフッもガフッも今期はこの日を逃したらキツイかな?

駄目もとで、ぢえ君(GOBLIN )に連絡・・・

多忙な中、駆けつけてくれました

ぢえ君を待っている1時間くらいバフッを・・・

結構釣れそうだけどアタリなし

a0239006_9382463.jpg


で、合流・・・

挨拶し、その辺でガフッを・・・

いいんです、釣れなくても・・・

いい大人が玩具を投げながら、魚の話で盛り上がったら・・・

でも残念ながらタイムアップ

次回は酒、酒、釣り、酒みたいな釣りをしたいですねW

それではご紹介しましょう  ぢえ君です

a0239006_9474697.jpg

[PR]

by bolocyan | 2011-09-17 09:50 | 釣りのお話 | Comments(0)
2011年 09月 14日
チョメチョメなお話
知らず、知らずのうちに季節は変わっています

もう、栗なんかも・・・

a0239006_175669.jpg


一年ハヤッ

で、この間、年の離れたお友達(ホントは先生、師匠)が遊びに来てくれて

こんなガキの話にも付き合ってもらい

とても楽しい日があったとですよ

音楽の話、チョメチョメな話

おにーさんはストーンズ世代

ウメズはビートルズ世代

たぶん僕はレニー・クラヴィッツ世代?

なにせ、楽しかった

激動の時代

でも、なんだか僕は惹かれます



ストーンズの曲 コレ、大好き

しかし、恐ろしい曲だな

おにーさん、ボクはF2に心惹かれます

また、遊びに来てチョ

psでっかいの釣れるといいですね
[PR]

by bolocyan | 2011-09-14 20:02 | ブログ | Comments(0)
2011年 09月 10日
先生
ワタクシの尊敬するステファン・ポンポニャック 先生のHotel Costesシリーズの

Vol. 15が10/4に出るそうです

a0239006_995341.jpg


今まで裏切られたことがないので

楽しみ!!!



Stephane Pompougnac-back to the wall

さすが、フランス勢でございます

うーむ、最近少しづつ気温も下がってまいりましたので

体も比例し、冬眠の準備

a0239006_7571094.jpg


こんな、おもちゃがあれば冬も乗り切れますかね

どうしようかな?

ホント、悩みますネン
[PR]

by bolocyan | 2011-09-10 08:00 | 気になるお話 | Comments(2)