カテゴリ:PCのお話( 3 )

2012年 05月 15日
四苦八苦
a0239006_1363549.jpg


何処がイッテいるのか解らない

マザボー、調べてみても異常なし

メモリが怪しいのでお店に・・・

たまに行くけど、コレ系のお店って独特の雰囲気だよね 中々慣れないでございます


The Prodigy -Omen

パーツがカッコいいので、こんなイメージだったらボクみたいなミーハーな人にはうけるかと思うのですが・・

ヤッパ、PCって主体がアキバ系なのよねぇ~ 残念
[PR]

by bolocyan | 2012-05-15 19:33 | PCのお話 | Comments(0)
2011年 12月 28日
ウッホホーイ^^
最近PCが調子悪くて

結構ソフトとか入れているからなのか、起動も遅くなってきたり

プチフリ起こしたり  お友達に相談したところ

「もう、SSDでしょう」っと

まだ、高いイメージがありましたが、ありました。手ごろなヤツが・・・

A-DATAのAS510S3-120GM-Cってヤツ

でも、BIOSでHDDの設定をAHCIにしなければフル性能は発揮出来ないトカ?

これが問題、良くわからないから半日かかりました W

a0239006_15592432.jpg


ムムムム、早いワぁ

起動なんてメチャ早いような・・・

a0239006_1623488.jpg


機能はもちろん、SSDのトレイなんかブルーメッキなんだからなぁ~

弱いんだよね、こーゆー色
[PR]

by bolocyan | 2011-12-28 23:43 | PCのお話 | Comments(0)
2011年 10月 26日
ゲームの秋
日がかなり短く、寒さが厳しくなりつつある今日この頃

そんな時期は家でじっくりとゲームです

なんてネ

ゲームは子供がやるものと思っていましたが、これは大人もハマリます

a0239006_1854256.jpg


64人だったかな?が一緒にできるゲーム

4人一組で連帯をつくり味方は8組 ホントの戦争みたい

お友達と盛り上がり お友達数人とアネキとワタシは予約しました

それが予約することが難しく やっと・・・

11/2が楽しみ

そのうちゲームも実写になるんじゃないの?


[PR]

by bolocyan | 2011-10-26 18:16 | PCのお話 | Comments(0)