カテゴリ:映画のお話( 2 )

2012年 03月 11日
いまいち
スピルバーグの 戦火の馬 を観て来ましたが・・・
第一次世界大戦のお話で、感動して泣いている人もいましたが
ボクにはちょっと解りませんでした
「馬がキレイだったね」で終っちゃった
期待していたのでちょっぴりガッカリ
しかも、隣に座っていた人はずっと喋っているし・・・ 
マナーの悪い人って注意する前に叩きたくなるよね ホント、ホント・・・

[PR]

by bolocyan | 2012-03-11 23:27 | 映画のお話 | Comments(0)
2011年 09月 23日
まさみチャン
今日は映画館の方にチョイ用があり

それならば映画でも、と思いAround80とモテキを観て参りました

映画のセリフには(SEX、ヤリたい、テンガ、フェス、ツイッター )などが多く

Around80はちゃんと理解していたのかな?この映画での感想は「ザンシンな映画だったワァ~^^」です

恐るべし

ボクの感想は長澤まさみチャンがカワイイ

それにしても周りは若いカップル、若い人、ワタクシ達はAround30、Around80

ハードな光景であります

うーむ、ツイッターって流行っているの?


[PR]

by bolocyan | 2011-09-23 19:12 | 映画のお話 | Comments(0)