人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 04日
赤い線の症候群 2
赤い線の症候群 2_a0239006_2111515.jpg


赤い線の症候群 2_a0239006_21112234.jpg


赤い線の症候群 2_a0239006_21201412.jpg


Analogue Monsta - Time To



ほっこりとした気持ちが微笑むとその後はルンルンとした気持ちがやってくる。

僕は、ほっこりという言葉が好きなのかもしれない・・・



去年の秋にお店でばったり出会った、80年代のノースフェイスのウール製のブルゾンを

ゴソゴソとクローゼットから取り出してみる。

とくに古着が好きな訳でもないけれど来年の秋にでも着てみようかなと軽い気持ちで購入してみた真っ赤なブルゾン。

そして、赤い塗料でペイントをする予定は今のところまったくなかったが

どうしたって、ほっこりの衝動が抑えきれなくて、部屋の中をぐるりと見渡してみた。

古いロスリールが何せ地味だからコレにしようと赤い塗料が入ったビンの蓋を開ける。

それでも、まだまだほっこりな衝動は無くならずにいるものだから カメラもまたほっこりの犠牲になってもらった・・・

赤い線の症候群 2_a0239006_2113879.jpg


by bolocyan | 2014-02-04 22:32 | ブログ


<< 節分の日の鬼のパンツの模様と心もよう      北海道の正しい過ごし方 >>