2013年 11月 20日
穴のあいた靴下とChristmasプレゼント
a0239006_21164967.jpg

Eartha Kitt - Santa Baby



翌朝、ベッドの横に落ちている脱ぎっぱなしの靴下を洗濯場へと持って行く・・・

ふと僕はその靴下の中を覗いて少し早いがプレゼントは入ってないものかと確認するがやはり入ってはいない。

今年のクリスマスに僕がサンタに頼んだプレゼントは、マスタリーの スカジットエクストリーム マルチティップ560grだった。

でも、僕ぐらいの年齢なると自らサンタにコンタクトをとらなければプレゼントは届かないのだけれども、それはタバコを吸いながらお願いしても

特に良い子にしていなくても、カチカチと右手だけでお願いすることが出来るのだから、僕にはとても嬉しいところ。 

プレゼントが届く日まではクリスマスカラーみたいなチューブフライを作って少しだけワクワクしながら待ってみたが、やはり今年もプレゼントはトラックで届いた。

いくつになったら空からトナカイに引かれるソリに乗ってやって来る

サンタを見られるのかと一度もサンタを見たことがない僕はビールを飲みながら 届いたプレゼントの箱を開けてみた・・・

PS 波良し 濁り良し キャスティング まあまあ良し でも、釣れない。

a0239006_21171634.jpg



The Ronettes - Sleigh Ride

Darlene Love - Winter Wonderland

Lena Horne - Jingle All The Way

The Ronettes - I Saw Mommy Kissing Santa Claus

Peggy Lee - Winter Wonderland
[PR]

by bolocyan | 2013-11-20 21:31 | 釣りのお話 | Comments(2)
Commented by d-yun5-fly-elise at 2013-11-20 23:53
bolocyanさん、こんばんは。
私のところへは、今年もクリスマスプレゼントは届きそうもありません(笑)。
今回のクリスマスカラーのチューブフライは、大きなアメマスが好んでくれそうな配色ですね。私はクリスマスプレゼントが届かなくても、十勝川の大きなアメアスに出合えるだけで十分なのですが・・・。でも、クリスマスの頃には川は結氷していそうです(笑)。
Commented by bolocyan at 2013-11-29 18:46
おっとyunさん 今晩わんこ
そうですか、yunさんのところにはサンタは来ませんか・・
でも、ご安心を・・ 
今年はサンタからジョージアの微糖とスニッカーズをDJ YUNちゃん宛てに預かっていますから どこかのフィールドで会ったときにでも渡しますネ W
そして、これからの時期はアメマスマンと化して更なるチェケラッチョで楽しませて下さいね  それでは また・・


<< 考えるポーズ      イクラ色の着こなし >>