2013年 10月 18日
ハマナスの実って食べられるんだね知らなかったよ
Dirty Beaches - Lord Knows Best



a0239006_13424837.jpg


北の国は寒暖の差が激しくなってくる季節で それからはもう寒しかなくなるような季節。

レンズが曇っていたなんて知らなくて でもこんな偶然のほうが僕には面白いからね。

バリバリ道具を使うのと雑に使うのは違うと思うけれど僕はどちらかと言うと前者のほうでいたい。

車に置きっぱなしなんてことはよくあるけれど カメラにはあまり良くないと思うから反省は一応するけどネ。




アドバイス3 毛ばりを作る道具を手に入れよう

セットで5000円くらいからあったような とりあえずバイスって言う万力が必要だから

器用な人なら100円ショップの万力を加工して使えるかも?

フライを作るのに必要なものは限られているから ケセラセラで集めてみて。

とりあえず、僕はタイイングセットがお勧めかな。


Primus - Over the Electric Grapevine


a0239006_1474553.jpg


a0239006_1472783.jpg


a0239006_1482795.jpg


a0239006_148352.jpg


a0239006_1484145.jpg

[PR]

by bolocyan | 2013-10-18 21:48 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< 花言葉      ふらふらと秋うらら >>