2013年 07月 06日
チョイサー



Ben Harper - Picture of Jesus


僕は、どちらかと言うと洋服が好きな方で それは、釣りに使うウェアだって同じこと。

学生の頃も洋服に気を使う友人が多かったし アパレルな友人もチラチラいたし

なにせ、やっぱり 僕も今だに洋服が好きな方だと思う。

少し前に夏用のウェーダーが駄目になっちゃって 新調したワケだけど

近頃は、スタイリッシュなモノも多いし、数も多いし、そのチョイスも中々の悩みどころ。

一番気になったのは フィルソンのウェーダーなんだけれども 僕は使った事がないし

使っている人の話を聞いた事がないので、今シーズンから使っていると言う店員さんにどうですか?と

質問してみたが、正直、耐久性は今のところ分からないらしい。

他にもカッチョ良いウェーダーなんかを見てみたけれど、ふと、それらを履いてフィールドに立った自分を

想像してみると、言葉や文章では表すのはとても難しいのだけれども なんとなく「クスッ」っとなってしまって。

だから、結局 探すのも面倒になってきちゃって 

10数年前に購入したネオプレーンのソックスタイプとブーツフットタイプが

故障知らずで今も使っているので、ただそれだけの理由でモンベルのモノを。

a0239006_22222930.jpg


a0239006_22225044.jpg


7/8番のスペイロッドで小さなヤマメなんかが掛かっていたら 気づかずにそのままシュートしちゃうよね W


Ben Harper - When It's Good
[PR]

by bolocyan | 2013-07-06 13:02 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< 何も無い贅沢と何も無い退屈      枕元でのイメージトレーニングの成果 >>