2013年 05月 31日
パイソン柄のハンドバッグと微笑


Angelo Badalamenti - Jitter bug
a0239006_2161016.jpg


Milt Buckner - The Beast
a0239006_2163642.jpg


青山あたりでショッピングをするときも、六本木あたりで遊ぶときにも、赤坂あたりに音楽を聞きに行くときであっても

広尾あたりでお食事するときでも

ワタクシ、このハンドバッグをいつも持って行くワ  お口が少し危険だけど 模様がキレイでお気に入り・・・

僕はついつい このようなことばかりを考えながらロッドを振ってしまうので

ロッドにテンションが掛かったのが10回くらいあったとしても、取れたのはわずかに2本。

上手な人ならば 5.6本は固かったような・・・

a0239006_2110564.jpg


ヒバリみたいな鳴き声と薄かった色の植物達がモリモリと濃いグリーンに変わっているようで 

だから僕は、何度でも爽やかな気分になってしまう 少し遅い北の季節・・・


Chrysta Bell ( Directed - David Lynch) - Real Love


David Lynch - I Know



やっぱり デヴィッド・リンチ君は かっけぇ~
[PR]

by bolocyan | 2013-05-31 21:27 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< 丘を越えてのノスタルジア      ファイザー >>