人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 08日
いろハニホヘト
いろハニホヘト_a0239006_1204168.jpg


Damia - Sombre Dimanche



「あぁ~」と声に出して理解したのは数日前。

少しずつ思い返して、うっすらと記憶の片隅に写る

西洋チックなハッキリとした顔立ちと画になりそうなパーツのひと。

たぶん、このような人は音楽 ジャケットにしても まずカッコよろしい人でしょうネで

なんとなく その話で盛り上がったから 話の流れで軽い約束を交わしてみて・・・

それをインプットしたのが去年か一昨年、いや、たぶんカメラを始めた頃だったと思う。

「あぁ~」が出たのは、あまりにも僕の記憶の曖昧さとハイテクマシーンの情報処理の遥かなる差だったコトは

いつの時も熱が冷めた時に気がつくコト。






僕は、もともと映像なんかに興味があったりして 友人に 「こうゆーのやってみたいのだけれども

僕に出来ますか?」とアドバイスを求めると、「出来るよ」と軽い返答をもらったワケだが

ただ、ソレをどうするの?と聞かれた時に音楽のプロモを作るわけじゃなし

「それもそうだネ」と なんとなく僕の熱も冷めてくる。

ただ、内容はどうであれ機会があったらどんな分野でもかまわないから映像なんかの編集をやってみたいと

思う今日この頃・・・

それにしても、携帯の電話帳は管理出来ないツールの一つでございます W

PS  アネキ、おねーちゃん 帽子届きましたよ ありがとうございます

どちらも 久しぶりにヒットしたしだいでございます。 つぎは憧れのロッドをファイナルアンサーです W

by bolocyan | 2013-05-08 08:57 | ブログ


<< パームスとABUは存じております      flare >>