2013年 04月 22日
パープルlineが魅力のTFO TF 5/6 126 4
Ai Nikkor 85mm F1.4
a0239006_1626085.jpg



三宅 純 - Lilies of the Valley

「肘が上がっている 脇を閉めて 、軸がぶれている」 とオーバーヒート気味の指導の最中に

その人は「また、腕が動いている」の言葉の後に

僕の手の甲を「ピシッ」っと叩いた・・・ ヒラヒラと桜が舞い降りる季節でのコト。

友達でもなければ 知り合いでもない その人は、

僕のあまりにもカタチになっていないキャストフォームを遠くから見ていた様子で

その もどかしさのあまりに

「ちょっといいですか?」で 僕にキャスティングを指導してくれて

そして、その熱が最高潮になったところで ついつい手が出てしまったのだと思うけれども

おじさんがおじさんに熱血指導のコトだったから 僕はビックリしてしまって 

そして、つい手が出てしまったおじさん本人も気まずそうで・・・

今考えれば そこまでの熱血指導をしてくれた おじさんはナイスガイではありますが

あの時の僕の気持ちと言ったら じぇじぇじぇ が、ピッタリな出来事で・・・  W


三宅 純 - All Names

ジャケットが じぇじぇじぇ で ございます
[PR]

by bolocyan | 2013-04-22 16:41 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< flare      色(シキ)折々の・・・ >>