2013年 03月 05日
ト音記号
a0239006_22433063.jpg


「あめゆじゅとてちてけんじゃ」の季節も、もう終わり?

冷蔵庫で生活するほうが暖かいようなコノ地でも 緩む季節が近づいてきたならば

なにかしら ソワソワと落ち着かなくなるようで・・・

ボクの頭の中は グレーンやらグラムやらフィート、メートル、センチ、インチやらをブツブツと独り言を

言いながら 初夏に使うであろう 親指大のフライを快適には飛ばせないものかと 

使うコトのなかったラインを切ったり貼ったりで図工の時間。

大型のフライを使用するとラインスピードが落ちるのか ビュンビュンと耳元で針のついた昆虫達が

行ったり来たりするのは勘弁ですし・・ W

今回 は、3MのSTL-F 450 フローティングで コレを どう、料理してくれようかが課題です。

ループができるギリギリまで切って ルアー感覚で使いたくて春で ございます W


Lovage - Stroker Ace

a0239006_22435137.jpg


a0239006_2244062.jpg

総合評価としては10点満点中2点ですね W
僕がチョイスしたブーツが1点で、なんとなく楽しそうな雰囲気が1点で その他は頑張りましょう ・・ W

a0239006_2244835.jpg

ウッチー初めましてで結婚おめでとう いつも姉がお世話になっております W
やっぱイケマッちゃんはカワイイで、僕はサカイちゃんがタイプです W
そして、一番後ろに座っている人が気になりマス たぶん美人だと思います W

各々、アイテムやら女性会のあれやこれやのアドバイスを僕に求めてきますが、あまり熱が入ると 

ウザイやらキモイやらが出てきて 僕の話は聞いてくれません W




Caterina Valente - Bongo cha cha cha
[PR]

by bolocyan | 2013-03-05 23:28 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< 疲れマス      関連性 >>