2013年 02月 20日
アイテム
a0239006_2262327.jpg


「コレを持って 何処かにお散歩に・・・」

それこそ、スタバのコップを持って タックルを持って、

サンダルStyleで・・

ボクの思考は、ついつい そのようなニュアンスになってしまって

魚を釣るためだけではなくて なにか チョットしたグッズ感覚で遊びたいのネ

そう、なんとなく BMX や S8 に 近い感覚で・・

それらは、遊んだあとに チョットお茶をしたり、飲みに行ったり、音楽を聴きに行ったりのときも

一緒に連れていても自然だけど、釣具を持ってのフラフラはあまり見かけないし・・

そんなことを考えている時に都市型河川がもっと豊かならば良いのになぁ~ なんて思う。

僕は暖かくなると 都市型河川に行って、フラフラとウグイ君と遊んだりするのだけれど 

子供達のために放しているような魚を

根こそぎ持って帰る人がいたりで、チョット複雑な気分になる。

メキシコあたりでターポンをやるのもロマンだし アラスカあたりでサーモンをやるのも遊びだし

夕食後 ちょっとアルコールが入っての近所のトラウトも贅沢だし・・・

そう考えるとソレが出来るキャパがありそうだからこそ とても残念無念でありますし

結局 遊びは特別なモノでは ないような気がしますから そう遠くない未来に期待をしている限りでございます

そして、そこにターゲットがいれば いつも子供達も大人達もアドレナリンですネ W


Clémentine - ラムのラブソング


Clémentine - ゲゲゲの鬼太郎


Stéphane Pompougnac ft. Clémentine- Champs Elysées


Eric Clapton- Cocainen で JP Walker Jeremy Jones てトコロが たまらんち 


Cream - Sunshine of your Love で adam alfaro てトコロが たまらんち
[PR]

by bolocyan | 2013-02-20 23:39 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< 関連性      次から次と・・・ >>