人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 25日
アンバランス

シグマ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM


Gossip - Dimestore Diamond (Gramatik Remix)

移動中に綺麗な夕焼けを発見したので、車を止めてチョットばかり撮ってみて・

MFで撮ろうと速度とか絞りとか設定しているうちにオテテが・・・

釣りでもそうですが、指が出て実用的な温かいグローグって無いのかなぁ~

手背や手掌の中心部 両方が温かければ末端が少々冷えても何とかなるものと思うので

ボードやスキーで使う ちょっとイイ グローブの指先を切って (1 2 3 指 の 第1関節部)

そこを ネオプレーン素材で

風やら水をシャットアウトできるように加工して、 インナーには薄手のフリース素材のグローブ・・

(もちろん主体のグローブも最初からモコモコのヤツで・・)

釣りも カメラも いち にい さん シ が 重要で  ・・

いつか、作ってみたいと考えたのですが、GORE-TEX のグローブを切るとなると

チョット勇気が・・ ですね W

その前に画期的なグローブが出てほしい  あと 手だけなんだよなぁ~

ps・これから、台湾nightですか? 盛り上がってネ! 台湾night は 結構楽しいですョ W

by bolocyan | 2013-01-25 19:19 | ブログ


<< 不思議      その2 >>