2012年 12月 16日
ハーフ&ハーフ
a0239006_21404183.jpg


今年も大変で終わりそうだし、来年も大変で始まりそうな そんな今日この頃・・・

そこでチョット一息入れたい 小さな思い出を・・

アスファルトの熱がサンダルごしに伝わってくる そんな日常。

炎天下の日中は、 その恐ろしい長いモノは顔を出さないと 誰かが言った・・ 浅い知識。

そんな中で、誰が使うのか分からないけれど 僕は持っている ソノ 玩具。

まるで、アナタみたいなヒトと、いつかは遊んでみたい遥かな遠い記憶。 そんな思いが蘇り 

それを結んで サミングする。

大きなお口で銜えるものだがら アワせた訳でもないけれど、

ビックリした僕は反射的にカレと遊ぶ 「ヨーイDON」・・

その、細い用水路からは想像もできない そのpowerは とても ネイティブ根性 W

潜ってみては右往左往 っと それなりに・・・・

それは、粘りがあり 飛んで 僕達と純粋に遊んでくれる、そんな君。 見た事もない容姿のお友達。

そして、場を荒らさずに secret に楽しんだ僕達は、いつも歓迎されて・・・

でも、チョット紹介したい

フナのような鱗とブラックバスみたいな お口の混合魚体  そんな南の島のお友達。

炎天下であろうとも 水辺の近くは 長靴を・・・ W  友達に怒られた無知な僕の夏より・・

ps・ディフューザーで初めて撮ってみましたが、なるほど なるほど ウナズケル W


Tito & Tarantula - After Dark
[PR]

by bolocyan | 2012-12-16 22:05 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< 足の小指に落としたくないモノ      あじあんムスメと遊びタイ >>