人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 28日
オッパイLOOP


ボクが得意とする オッパイLOOP

朝から夕までキャストして、ステキなLOOPが出来たのは、多分10回くらい

ボクの、 チョーWIDELOOPが画く その曲線は、豊満なバストを連想させる。

隣の方々の、鋭利的なLOOPは弾丸のように空気を切り裂きながら

ボクの倍くらいの飛距離を出しているし、見ているコッチも気持ちが良くなるほどに。

参考に出来ればと、ボクのロッドでキャストしてもらうがオッパイLOOPにはならないし

素晴らしいほど飛んでいく・・・

そして、ほとんどの人がペリー ポークとか言うキャスティングだったと思います。
 
アレを習得しなくては・・・

そんなこんなですが 40くらいのブラウンをGETザンス

朝から晩まで、ずぅ~っと オッパイで遊んでいたから 握力ないし、手首痛いし 背中も首も痛い。

絶対、ヘンに力が入っているのですね。  シングルのように優雅に・・・

分かってはいますが、ついつい力が入ってしまいます W・・・・

オッパイLOOP_a0239006_130783.jpg


オッパイLOOP_a0239006_192089.jpg



Brook Benton and Dinah Washington - Baby (You've Got What It Takes)




帰宅すると大量に荷物が届いていましたが 片付ける体力は、ありませぬ W

by bolocyan | 2012-10-28 01:23 | 釣りのお話


<< 目映ゆい光のもとで・      調度品 >>