2012年 10月 22日
Style
a0239006_0593715.jpg


a0239006_22291777.jpg


GN Auto NIKKOR 45mmF2.8

近頃、カメラも触っていないし  なにか撮りたいようなそんな衝動・・・

チープなモノも合わせると、4.5番のモノがこのほかに数本。  手は2本しかないのにね W

久しぶりに並べてみると 鮮明にコトを思い出します

このフライBOXなんて当時の先輩方から非難ゴーゴーでしたから W

伝統的なスタイルも、もちろんカッコ良いですが コッチのスタイルも大好きで・・

ただ最近思うのですよ ボクより年下でフライをやる人をピタっと見かけないような・・

この遊びもボクたち世代で終わったような気がするのは ボクだけでしょうか ?

うーむ ゲートボールのクラブと同じなのかな? ちょっぴり寂しい気分であります W

釣り道具も使えば使うほど愛おしいですよネ


Patsy Cline - She's Got You

PS・MORIさん 昨日は本当にありがとうございました 例のアレはアメリカ製に決めました

なにかあったら また、ヨロシクです
[PR]

by bolocyan | 2012-10-22 23:03 | 釣りのお話 | Comments(1)
Commented at 2012-10-23 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 調度品      イメージ >>