人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 05日
ゴールデンアイ
ゴールデンアイ_a0239006_8385075.jpg


ゴールデンアイ_a0239006_839761.jpg


ゴールデンアイ_a0239006_854247.jpg


カメムシ・・・

久々にマズメタイムに合わせての支笏湖・・・

滝野と支笏湖線のあの分岐点周辺から、鹿さんが、 それからはコンスタントに出現 ・・

ポイントに着くまでに20頭ぐらい見かけまして こちらとしては、小学校の通学路を走っている緊張感W

釣りをする前に運転でグッタリの気分

札幌周辺でこんなに鹿を見かけた覚えがありません

人口減少に反比例し、野生動物は確実に増えているような気がします

そんな中で運転する時は、ココロにもシートベルトでございます

さて、マズメ時はベタ凪でカメムシもチラホラ浮かんでまして、今日はカメムシで勝負かな?

なんて思っていたのもつかの間  あれヨあれヨと言う間にWAVEが

でも、こんな時は案外釣れるのでスペイやらルアーで粘ってみるも

ルアーでチビブラ 40くらいで終了です

また近々リベンジですね




Tina Turner - Golden Eye

ティナ・ターナーってトコロが渋いよネ

by bolocyan | 2012-10-05 09:56 | 釣りのお話


<< pretty      切符 >>