2012年 09月 15日
月夜のパッコ~ン
a0239006_17292719.jpg


a0239006_17294874.jpg


北海道の9月って、こんなに暖かかった?

生温い秋風に誘われて・・・

遅いかもしれないが、チョット挑戦

多摩ゾンでは よくやっていたので 多少自信があったりして

定番のビックバドを結び

際ギリギリを攻めてみる 一投目から ルアーの後ろがモアモア

ストップ   ゴー で ポコッ  ショボすぎるがアタックである

期待しないで行ったので幾分かヤル気が出てくる

その後も、元気よく パッコ~ン やら ペフッ やらで 飽きない程度に出てくれるのだが

バレるは 追い食いしないし  で・・・

それでも 最後は サミーで ポンッ

これだけ活性が良いのだから、続ければ 後 何本かは釣れたと思うが

夏バテぎみのワタクシは、朝からあまり食べておらずで

低血糖ぎみでフーラフラ

食事をとってから また、釣りをする気力体力がないため終了

帰りにラーメンをズルズルやりながら、北海道も狙えばそこそこ釣れそうですネで

ナマズさん専用ロッドを検討中


Marilyn Manson - Born Villain


White Zombie - Thunder Kiss '65 (Destructo Remix)


Nine Inch Nails - Closer


Se7en - Opening

マッディー的な魚を狙いに行くときは決まって ここらあたりをチョイスする

夢も希望もない歌詞は さておき このへんもワタクシ大好物だったり

ヤッパリ、テンション上がるとですよ

マンソンって生で見たらデカくてビックリですよ

あいかわらず、過激ですね W
[PR]

by bolocyan | 2012-09-15 01:33 | 釣りのお話 | Comments(0)


<< girls      番町皿屋敷 >>