人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 16日
girls
Ai Nikkor 35mm F1.4



何気ない日常のほんの一瞬

ボクは左折 その時 すれ違った やや、ヤレた赤いランクル

すれ違う車をマジマジと見る事はあまりないのだが

ボクはソノ車に釘付け・・・

ソレは もしかしたら 車ではなく 彼女達の雰囲気にヤラレたのかもしれない

時間にしたら5~6秒かもしれないが

私たちアウトドア推奨委員会ですと言わんばかりの出で立ち

パッと見でそれが伝わった・・

自分は 雑誌から出てきたような そのスタイルはとてもは照れくさくて真似は出来ないけれど

でも、彼女たちはイヤミなしで その大型車を転がしていた

久しぶりにナイスな光景

そんなステキな光景に出くわしたものだから 思わず口を開けて笑ってしまった

すると、彼女達もボクを見て笑っていたような・・・

ぼくは、ステキすぎて笑ってしまったのだが

彼女達は「この、オッサン笑っているワ、キモイ」でしょうか?

やっぱり、笑っていたような W

それがあまりにも カッチョイイ 光景だったものだから その形のランクルを見つけたら、ついつい目で追って

しまう・・

トンボが舞う秋の空の下の出来事より



PS.アネキ 2馬力エンジンは免許がいらないとか 

どうしますか?

想像して下さい

沢山釣れますよ W

by bolocyan | 2012-09-16 23:50 | picture


<< チェケラッチョ      月夜のパッコ~ン >>