人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 28日
始めてから・・・





Miles Davis - Ascenseur pour l'Echafaud


死刑台のエレベーター

カメラを始めてから、もう少しで約1年 ここまで続くとは自分でも驚く限りでございます

やはり自分なりに 、ほんの少しずつでも 基礎を勉強して思うがままに

操りたいと考えておりますが 

なんと、最初に覚えたはずの「絞り」を完璧に間違えていたことが今まで気づかずで・・

絞りとは数字が小さいほど開いていて、大きいほど絞られているが

ボクは間逆に覚えていた それも完璧に・・・ 1年間ずっと・・

フックで言うならば  18番 大きい  4番 小さい  みたいに・・

それでも、この趣味は

真剣にヤッている人には怒られるかもしれないが

素人のボクは 一人H的な 自己満足的モノと同じように考えているから

1年間、無駄にはしているが、やっぱり楽しい。

そして、最終的には こんなのが撮ってみたいのであります



スポーツカーやサラブレットのように洗練されていて、華麗で

曲線が発する、美しさやカッコ良さを自分なりに表現してみたいのであります。

天国のアノ人よりもカッチョ良く撮れる自信はあるが

ホント基礎は大事よネ W

by bolocyan | 2012-08-28 22:23 | ブログ


<< 表現力      盲点 >>