2012年 05月 08日
開幕
a0239006_2213199.jpg


チョット早いですが陽気に誘われて様子見に・・・

ヤッパリ、雷魚様は、まだ本調子ではなかったですが気分はサイコー

釣れなくても、フロッグを投げて気分爽快

でも、シーズンOFFにドラグをギチギチに締めていたため、リールがパーに・・・

ボサに引っかかったフロッグを取ろうとしただけでバックラッシュ寸前

結果、リールメンテが必要、 ドラグワッシャー注文の巻きです

さぁ~始まりますね本格的な外遊び・・・

もう一回、これから使う色々な道具達を点検しなきゃ W
[PR]

by bolocyan | 2012-05-08 22:17 | 釣りのお話 | Comments(2)
Commented by ぢえ at 2012-05-16 11:39 x
ご無沙汰です!
そろそろシーズンインですね
自分も近いうちに出撃かなと思ってました
お互い頑張ってぶっこ抜きましょう!
Commented by bolocyan at 2012-05-16 19:44
2匹は確認できたのですが ノーバイト
水温がまだ低いようです
今年もがんがん行きますョ


<< saoriちゃん最高ぅ~      ルミネセンス >>