人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
好きなものはヤッパ好き
ワタクシ趣味思考が思春期から、あまり変わらない

こんな遊びも、今はまったくしないがそれでもたまにはしたくなる

スケートのDVDは今も購入するときがありますし、思春期の頃からの習性が・・・

東京に居た頃は駒沢へ、ランページをやりにいったものですが

今住んでいるところの近くにはありませんの

運動不足解消にあれば通うけれど・・・

jason adams この人同じ世代なのにまだ一線で活躍してル

個性的で、もろアメカジで、ズボンの丈がちょっと短く、靴下に気を使うお洒落さん

数いるライダーの中でも大好きなひとり



海外のDVDの構成や選曲や発想はいろんな角度から攻めてくるので

毎回アキが来ない

日本勢も、もっと発想を豊かにすれば・・・

まず、選曲の時点で・・・・(なんか、ありきたりなんだよなぁ~)

ワタクシだったらコレをバックに



創りたい

このトラックも全然使っていないので組みたいな

好きなものはヤッパ好き_a0239006_1142531.jpg


下北で一目惚れしたデッキを買うべきだったのかな?

by bolocyan | 2011-10-30 01:15 | ブログ


<< 始まりワ      ゲームの秋 >>